合同会社 十音 所属声優募集2023

十音では2023年5月より所属して頂ける声優を募集致します。
所属声優は順調に出演依頼を頂いており、キャリアに応じて外画出演など活躍することになります。外画以外にも映画、企業VPなどにも声の出演をしています。
特に外画出演でキャリアを伸ばしたい方は是非ご応募してください。
細かい条件などは書類審査合格者との面接でお伝えします。

<応募資格>
18歳〜39歳までの健康な男女。
養成所、専門学校などで声優の勉強を経験している方。(新卒可)
所属経験のあるフリーの方。
(再応募は受付できません)

<応募方法>
応募書類を郵送、またはメールにてお送りください。
書類選考後、結果をご連絡させていただきます。
合格者は、後日対面での2次選考をさせて頂きます。

<応募書類(履歴書・プロフィール)>
氏名:本名・ふりがな、芸名・ふりがな、住所、生年月日、電話番号、Eメールアドレス、最終学歴、職歴、芸歴(作品名と役名)、所属歴(養成所名、今まで所属した所属事務所名等)、自己アピール、ボイスサンプルなど(ボイスサンプルは無くても応募できます)
写真2枚(半年以内の全身・上半身)
メールで応募する方は書類を必ずPDFにしてください。
※応募書類に関してはご返却できません。
※応募書類は選考、ご連絡にのみ使用いたします。

<締め切り> 修了しました
第1回締切 3月31日(金)必着
第2回締切 4月14日(金)必着
※第1回の合格者多数の場合、第2回の募集を中止する場合があります。

メールで応募の方
info-tone☆10on.co.jp
※迷惑メール対策です。☆を@に変更してください。
※添付データーが大きい場合(10MB以上)はGigaFile便でお願いします。

郵送の方
〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-11 溜池山王葵ビル502
合同会社 十音 所属声優応募係

※ご質問はメールにてお願いします。
ご応募お待ちしております。募集担当

投稿者: 合同会社 十音

外画の吹替制作・販売、声優ワークショプ・スクール運営をしています。この度、株式会社テレトップスタジオ様と業務提携をし、吹替・ワークショップなど連携をしています。声優事務所の運営も始めました。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう